ギャラリーへ ギャラリーへ awoi mapへ
友人さん・知人さん、昔から見てくださってる方むけのコミュニケーションツール的ブログです。
<< トーキョーの謎 | main | 太陽風 >>


|- | - | -
sokabe

この曲好きだー(ケータイの方へ。音楽動画の貼りつけです。『曽我部恵一/さよなら!街の恋人たち』)
ゾクっとするとこが、2か所、ある。

曽我部さんの曲って、一見(聴)さわやかなんだけど、聴けば聴くほど「ネチっこいなー」と思ってたらこの人、子どものころから江戸川乱歩が好きだったんだね。 『丸木戸定男』っていうペンネームも使ったことあるみたいだし・・・・なんというか、そこはかとなくアングラ臭。 文化はつながるんだなぁ、とあらためて思いました。

先週の金曜、彼のライブに行ってきて以来、メロメロパンチなのです。 口がデカイの。 『え行』を発音するときの口の開きっぷりがたまりません。 ほんと口デカイ。 ガハって開くの。 口デカイ。 ああほんと色っぽいなぁ、この人。
|音楽 | comments(2) | -
|- | - | -
先日は山形でお逢いできてびっくりでしたー。
話しかけてくれてありがとー。うれしかったです。またお逢いできる日を楽しみにしておりますー。

でわ。
| タカハシヨウヘイ | 2007/07/12 1:31 PM |
 

>タカハシヨウヘイさん♪

わぁ、コメントありがとうです。

ヨウヘイさんのおかげで、曽我部さんを知ることができて、ハッピーな日々です。
また素敵イベントが叶ったら、ほんとにすごく嬉しいです。

こちらこそ、お逢い出来る日が楽しみです。
応援しておりますー!
| awoi | 2007/07/12 10:30 PM |










amazon
STARLIGHT mini