ギャラリーへ ギャラリーへ awoi mapへ
友人さん・知人さん、昔から見てくださってる方むけのコミュニケーションツール的ブログです。
<< no title | main | 冬至 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
「音楽に救われた」なんて
20年前の中学生みたいなことを言ってみる
DELUXE EDITION(THE BEST OF V.P)(紙ジャケット仕様)
DELUXE EDITION(THE BEST OF V.P)(紙ジャケット仕様)
VENUS PETER


やヴぁいかっこよすぎる。とりあえず上を向いてみる。
将来はすてきなおじさまになりたい。
|音楽 | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ぬおっ!
VENUS PETER!
大好きです。
多分アベシュンスケさんも好きかも。
推定13年前にやっていたバンドでコピーしてました。
今でもたまに聴いて感動しています。
僕も将来はすてきなおじまさまになりたいです。
| ト・サトウ | 2006/12/22 10:55 PM |
うおおお!!!お好きですか!リアルタイム時代にコピーまで。
うんうん、アベシュンスケさんも、なんとなくわかる気がします。
この界隈の方々。

ワタシはつい最近、偶然ラジオで一聴惚れでした。
新しいアルバムもついつい注文。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GMBQA0/21g-22/ref=nosim

ト・サトウさんなら、間違いなくすてきなおじさまになれると思います。いろんな意味で。ええ。
| awoi | 2006/12/23 11:53 AM |
こんにちわ。

気になって某所でPV見てきました。
うわー何か凄く好きな感じです!声の感じとか、音の重ね方とか。来年になったらCD買いたいです(苦笑/今年は散財の限りを尽くしてしまったので;)。


話は変わりますが、光のページェント観てこられたのですね!
私も東北在住なのですが、十年位前に一度観たきりです。
綺麗だろうなぁ〜。観に行きたい!


私も将来はすてきなおじさまになりたいです。
| hine | 2006/12/24 11:17 AM |
うんうんそうそう、声の感じとか、音の重ね方とか。
あと、なんとなくけだるい感じとか。たまらないです。
わー、hineさんとは、音楽の趣味が似ているのかしら。。

ひょっとしたらアベシュンスケさんもお好きかも。
山形のアーティストで、彼は、たま(とくにGさん)が好きだそうです。
無料の音源もあるようなので、よろしかったら→→http://www.kotatu.com/abe/

光のページェント、初めて観ましたよ〜!
規模が違いました(笑
仙台市のセンス、いいなぁ。。と。


おじさま!やはりこれからはジェントルですね!
| awoi | 2006/12/25 10:24 PM |










amazon
STARLIGHT mini