ギャラリーへ ギャラリーへ awoi mapへ
友人さん・知人さん、昔から見てくださってる方むけのコミュニケーションツール的ブログです。
<< ムーンクリスタルパワー | main | それは九月だった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
もう図書館へは行かない
20060925_209218.jpg
土曜のライブで買った、待望のアベシュンスケさんの新アルバム「paper boat piper」を聴いておる。

ジャケットデザイン、すごいなぁ(*・ω・*)
すごい刺激うけた!!

CDケースを使わないで、金色の紙を折ってあり、それにイラストとタイトルと曲リストが印刷されてるの。
コピー用の紙かな。最近のコンビニじゃ、コピーが手差しできなくなってるからコンビニ以外で融通きく店を探すの大変なんだよね。

歌詞カードも素敵。特殊紙にコピーして、一曲ずつ裁断し小さなカードになってるの。一枚一枚、完成されたデザインになってて、細かい気配りが行き届いている!!!
CDの小さな猫もカワイイ(*・ω・*)
すごいすなぁ激しく感動するなぁ(*´ω`*)

小細工ばんざい!!!ヽ(゜∀゜)/!!!


あ、もちろん曲も素敵。
アベさん、滝本晃司さんが好きなんだって。

やさしい印象の曲ばかりなんだけど、どこか哀しげで理解されない孤独を感じる。
愛の旅人系かなと勝手に思っているお(・ω・)


ホント、素敵なアーティストさんがいっぱいでウレシスなぁ(*´ω`*)
もっといっぱい素敵発表で満たされる世になればいい。


【追記】
アベシュンスケ
http://www.kotatu.com/abe
|音楽 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -










amazon
STARLIGHT mini