ギャラリーへ ギャラリーへ awoi mapへ
友人さん・知人さん、昔から見てくださってる方むけのコミュニケーションツール的ブログです。
<< はくろ | main | しゅうぶん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
160907 のどがいたいけど図書館

処暑を書くのをわすれていました。。8/23でした。

 

-

 

数日前から、喉が痛いです。風邪っぽいです。

ビタミン剤と市販薬とマスクでがんばっていますが、よくも悪くもなっていないです。

 

-

 

図書館の本の返却日だったので、行ってきました。

雨の予報だったのですが、降らずによかったです。

 

最近は、草の本と、小説も借りるようになりました。

ラジオで話題になっていた「コンビニ人間」を買って読んでから、同じ作家さんに興味を持ち、過去作品を借りたのがきっかけです。

人の観念的な部分が面白く、今まで読んでこなかった若い作家さんも読んでみたいとおもってます。

 

それにしても、無料で借りれるってすごいなあ、と今さらすごく感心してしまいます。

 

 

|日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -










amazon
STARLIGHT mini