ギャラリーへ ギャラリーへ awoi mapへ
友人さん・知人さん、昔から見てくださってる方むけのコミュニケーションツール的ブログです。
<< ひがしねがうまい | main | ぼうしゅ >>


|- | - | -
日が長い


昨日は、新しく仕入れた天然石で新作を考えていました。

-

もう、ちょっと明るいのです。
夜は、8時近いというのに、まだちょっと明るいのです。
びっくり。

-

風邪はだいぶ良くなったとおもいます。
黄色い鼻水が出なくなりました。
でも、痰がからむので、ときどき変な声になります。
|日記 | comments(2) | -
|- | - | -
キレイな天然石ですね!
ブレスレットとかにしたら動くとシャラシャラと涼しげな音がしそうです
| げら | 2016/06/04 9:16 PM |
>げらさん♪

実物はもっときれいな色が出ます☆
音が涼しげ!その発想はなかったですw
音で選ぶのも面白そうですね&#12316;
| awoi | 2016/06/05 8:38 PM |










amazon
STARLIGHT mini