ギャラリーへ ギャラリーへ awoi mapへ
友人さん・知人さん、昔から見てくださってる方むけのコミュニケーションツール的ブログです。
<< お祭りでした | main | 日が長い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ひがしねがうまい
土曜日は、風邪もだいぶよくなったので、東根市のマルシェのイベントを見に行きました。

そして、新庄市のマルシェのパン祭りで知ったパン屋さんに寄りました。

パンがおしゃれで、なおかつ高くない!





しかも、美味しくて、サイズも普通。
いいなあ。

もし地元にあったら、テンション上がるなあ。
地元のパン屋さんは、おしゃれ美味しくても小さくて高かったり、普通サイズで普通価格でも普通味だったり。

ここまで素敵な条件が揃っているパン屋さんはないです。
もちろん、この日もにぎわっていました。

東根に行く理由がまた一つできました。

-

その後、以前から好きな、個人でされている餃子の専門店に。
餃子定食を食べて、生餃子も買いたかったのですが、保冷剤と発泡スチロール箱を忘れてきたので生餃子は断念。

最近は、まだ5月なのに暑い日が続きます。

-

地元に帰ってきて、夕方は、いつもの焼き鳥屋さんに。



宴会の団体さんが入っていたおかげか、珍しく野菜料理の小鉢が三つもいただけました。

-

で、日曜日。
風邪がよくなったとおもってたのですが、また鼻づまりと黄色い鼻水が。

症状を調べたら、急性副鼻腔炎ぽいです。
よく鼻をかんで膿を出し、よく寝る。
とあったので、ビタミン剤を飲んで昼寝したりしていました。

これまで、お医者の薬を飲めば風邪は5日くらいで治っていたので、やはり抗生物質はすごいなあ。とおもいました。
寝ます。。
|日記 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
早く良くなりますように〜
| げら | 2016/05/30 12:03 PM |
>げらさん♪

ありがとうございます。
だいぶ良くなったとおもいます。たぶん!
| awoi | 2016/05/31 12:15 AM |










amazon
STARLIGHT mini