ギャラリーへ ギャラリーへ awoi mapへ
友人さん・知人さん、昔から見てくださってる方むけのコミュニケーションツール的ブログです。
<< 久しぶりに風邪ひいた | main | ひがしねがうまい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
お祭りでした


一年に一度の地元の大きなお祭りでした。
街中で地酒が試飲できます。



午前中から出かけて、時々いただきながら歩き廻りました。
燃焼系のアミノ酸ゼリーも補充していたので歩くのは辛くなかったのですが、夕方になると、頭痛が酷くなってきました。

最後に風邪薬を飲んでから半日あけてはいたのですが、体調も万全ではなかったこともあったのか、いつもより解毒できなかったようです。

無理しないで帰宅し、横になってみたのですが、更に痛い。。立ってるほうが楽です。血が集まると痛い感じ。
こめかみ辺りが酷かったので、そこを圧迫するように下にしたら、少し楽になりました。

こんな頭痛もあるのですね、と勉強になりました。
頭痛持ちの方は大変だろうなあ、と。

今はだいぶ良くなりました。
軽い鼻づまりと痰が少し残っているので、治します。
体調管理〜。



写真は、お神輿が到着した後の神事で天狗舞です。
こんなのやってるの知らなかった。。
|日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -










amazon
STARLIGHT mini