ギャラリーへ ギャラリーへ awoi mapへ
友人さん・知人さん、昔から見てくださってる方むけのコミュニケーションツール的ブログです。


|- | - | -
赤ずきんと健康

これはすばらしいですよ。
 
|ネタ | comments(0) | -
なんこなんこみゃー
(動画貼り付け)


ふぐおおおおこれはなんだあああああ
 
|ネタ | comments(0) | -
ココロがつかれてしまったとき・・・
このサイトを見てしまいます。

修造からのビデオメッセージ

「意味ばかり考えているあなたに…」が、響いたよ・・・
ありがとう、元気をもらったよ、修造、ありがとう・・・
 
|ネタ | comments(0) | -
てんさいいっかだ
(動画貼り付け)


てんさい いいから

だとおもっていた。
さっきまで。

バカボンのパパの年齢にびっくりした。
 
|ネタ | comments(0) | -
高田渡さんすきなかたへ
(動画貼り付け)
続きもあったよ。

ネット友のげらさんが紹介してらした動画です。
イノダコーヒー、行ってみたいなあ。すてき。

高田渡さんがゲストです。
緊張して生きる必要なんてないのよね。
 
|ネタ | comments(2) | -
ママのびょうきに!
(動画貼り付け)
山形県民の心に今でも深くきざまれている、このコマーシャル。
こわい。
 
|ネタ | comments(3) | -
非モテ男子半額!!
 
バレンタインに続き、ホワイトデーもやるなんて最高だぜぺぱぼ


ロリポップ 非モテ男子半額キャンペーン



特設サイトも充実しています。
オモコロのみなさんとか、真面目に企画会議したのかなあ。
すばらしいなあ。

見習いたい、計画的なネタ放出!!(ではない)
 
|ネタ | comments(4) | -
スターバックスラテの秘密クイズ
『スターバックスラテの秘密』という広告バナーがあったので、これは是非とも見よう!とクリック。 クイズに正解するとプレゼントが抽選で!というものでした。

クイズをやってみましたが、これがなかなか難しかったです。
ランダムに問題が出るのですが、何度挑んでも、全問正解にはいたらず。。

現在 9問正解/10問中。

不正解のときの「×」の出っぷりが、はげしいです。

スタバの知識が身について、よいかんじです。 こんど行ったら、スターバックスラテをカスタマイズ注文してみようかとおもいました(まんまと策略に)。
全問正解、もう少しがんばってみます。


【追記】
全問正解しました。

やったね!
 
|ネタ | comments(5) | -
オールマンブラザーズ
(動画貼り付け)


かかかかかわいいなあああああああああああああああああ

 
|ネタ | comments(2) | -
バレンタイン系 脱出系ゲーム
スウィーツメモリー/Sweets of Memories

『スウィーツメモリー/Sweets of Memories』ゲーム本編はこちらから。

10年前の恋人を想いつづけて・・・・というお話です。
「通常バージョン(男性側)」と「バレンタインバージョン(女性側)」の2種類があり、ひとつでもゲームできますが、2つクリアしたほうが楽しめるようです。

比較的かんたんでしたが、攻略サイトを見ないとやっぱりクリアできませんでした。

いつもお世話になっています。
SpicyBox *脱出ゲーム攻略*さん:
スウィーツメモリー(Sweets of Memories)の攻略

---

今夜は、ヤフオクの出品無料の日なので、興味が薄くなった某アニメグッズの出品に、力を注ごうとおもいます。がんばるゾ☆
 
|ネタ | comments(4) | -

amazon
STARLIGHT mini