ギャラリーへ ギャラリーへ awoi mapへ
友人さん・知人さん、昔から見てくださってる方むけのコミュニケーションツール的ブログです。


|- | - | -
立春きた


晴れてたけど、夜には雨。

最近は、ハコベが可愛いらしくて仕方ないです。


雑草観察プランターからひとつとって、水につけておいたら、日に日に起き上がって成長しています。
−5℃を経験しても大丈夫でした。強い草です。

でも夏の暑さには枯れます。すぐに生えるけど。


-

春のパン祭りが始まりましたが、最近は本当に市販のパンを食べる機会が少なくなりました。。
悪玉コレステロールの増加に、ショート二ングやマーガリンもよくないそうで。。
たいていのパンや市販の洋菓子添加されてます。

お皿も足りているので、今年はいいかなあ。と。。

|日記 | comments(0) | -
明日は冬至
今がいちばん暗い!
あとは明るくなるー!


24節気の書き忘れはあとから追加します。


もっと簡単に書けるアプリだといいなあ。
|日記 | comments(0) | -
りっとう

_人人人人人_

> 立 冬 <

 ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄

|日記 | comments(0) | -
そうこう

_人人人人人_

> 霜 降 <

 ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄

|日記 | comments(0) | -
かんろ

_人人人人人_

> 寒 露 <

 ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄

|日記 | comments(0) | -

amazon
STARLIGHT mini